[an error occurred while processing this directive]

軽失禁で悩む女性の声

  • 尿モレはいつも突然!どんな時に困った?

  • 下着が汚れるのが何となく嫌で、毎日おりものシートを使っていました。自分では尿モレってあんまり意識していなかったのですが、実際に尿モレ専用のシートを使ってみたら、知らない間にしてたんだ・・・ってびっくり。専用のシートは、吸収もいいのに薄いのが気に入りました!毎日の安心のために使っています。

  • 以前に比べ筋力が弱くなったのか、トイレの我慢の限界が短くなったのか下着を下すときにもれてしまうときもたまにあります。若い時にはなかったことで年を感じるとともに、情けなくなります。

  • 冬場のせいか、頻尿で・・・しかも、行きたいと思ったら出るまでの間が短い。目の前に便器があるのに、厚着しているからタイツやらズボンやらに手こづっていると尿モレが。3歳のトイレトレーニング中の娘のほうが、まだ我慢がきくかも。これって、筋肉のしまりがなくなったってことなのでしょうか?

  • 最近トイレを我慢して速足で歩き始めたらアレッ・・・
    大きなクシャミをしたらアレッ・・・まさかの体験で少しショックでした。でも私だけじゃなくてなんだかほっとしました。

  • 咳き込む風邪を引いた時は絶対に必需品です。ないと大変なことになります。

  • 出産直後に漏れやすくなったのを思い出しました。あの頃は生理ナプキンか、おりものシートで代用するしかなく、今の妊婦さんはいいなあと思います。娘が妊娠したら必ず教えてあげようと考えてます。

  • 体重増加が原因で軽い尿モレに悩まされるようになりました。くしゃみをしたときや急に立ち上がった時などに起こります。生理が始まる3日ぐらい前に起こることが多いです。

悩んでいるのは、あなただけじゃない。

白十字の製品は、肌をいたわる尿ケアを実現し、
いきいきした毎日をサポートします。
お肌に優しい吸水パッド 素肌とおなじ弱酸性 製品詳細はこちら
[an error occurred while processing this directive]